top of page

第2期スタートしました!

Nagyの第2期がスタート!まずは「現代写真論」「作品をつくる」「写真の魅せ方」3つの講座が始まりました。

「現代写真論」は前期に大人気だった「写真の歴史」の続編にもなるこの講座です。今回は、写真と美術が融合し始めた70年代のコンセプチャルアートの文脈を踏まえつつ、80年代以降から今に繋がる作家を紹介して頂きます。最初の画像はマルセル・デュシャンの「泉」!

鈴木先生ご自身の作品についてもお話頂きました。どんな作品に影響されたか、繋がって

いるか、などご本人の言葉で伺うことができるのは、とっても興味深く面白いです!

「作品をつくる」もアットホームな雰囲気で始まりました。

実は今回は外国の方も参加!日本語もとってもお上手なのですが、鈴木先生が英語が堪能な方なので、時々英語での会話が繰り広げられていました!一気にインターナショナルなアートスクールな雰囲気に!笑

よく考えるとNagyの講師陣は英語が堪能な先生が多いことに気づきました!!

これから始まる「写真/作家編集論」の大坪先生、「プリントワーク」の北先生も英語OKです!

日曜日には「写真の魅せ方」がスタート!

ワークショップ中心で和やかな講座です。

マットに穴を空けるための計算がちょっと難しいのですが、理解できれば自分だけのオリジナルな額装ができますよ!

次回はBLOOM GALLERY での開催となります。レポートをお楽しみに♪

まだ始まっていない授業もたくさんあります!ご興味のある講座は早めにチェックしてくださいね〜!

【募集中の講座】

・「表現の基礎②」11/19(土)〜

・「表現の基礎③」11/13(日)〜

・「写真/作家編集論」11/13(日)〜 ※残席わずか

・「写真展示学」1/28(土)〜

・「プリントワーク」1/29(日)〜

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page