top of page

展覧会に行こう!「森山大道 写真展に行こう!」

9月18日(日)展覧会に行こう!の第2弾「森山大道 写真展に行こう!」が開催されました。

北義昭先生をお迎えしての事前レクチャーでは、森山さんのこれまでの作品について、名作「写真よさようなら」以前と以後にも注目しながら、じっくりとお話いただきました。

レクチャー終了後は兵庫県立美術館に向い、それぞれ鑑賞の後アフタートークがひそやかに開かれました。

鑑賞後、それぞれが感じることは様々だと思いますが、それを他の人と少しでも共有したり、疑問をぶつけ合ったりすることで、展覧会に行く楽しさや喜びが増す時間になっていれば・・と思っております!

森山大道展は来週いっぱい9月25日(日)までです。

個人的には神戸の撮り下ろしの作品にテンションが上がりました!笑

▼展覧会ホームページ

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page