top of page

特別講座①「いまこの写真が面白い!」


3月6日(日)Nagyの初めての特別講座「いまこの写真が面白い!」が開催されました。

今回はThe Third Gallery Ayaスタッフの玉置さんをお迎えしました。

おかげさまで前日に申し込みを締め切らせていただく満員御礼での開催となりました!

玉置さんが面白い!と思う1980年代の作家を中心に、たくさんのスライドと共に写真家をご紹介いただきました。

先月発表された木村伊兵衛賞ノミネート作家の紹介や玉置さんの予想もお話頂き、あっという間の90分でした!

玉置さん、ありがとうございます!

▼玉置さんが働かれている The Third Gallery Aya

次回の特別講座は3月20日(日)澄毅さんのワークショップです!

こちらもまだ空きがありますので、ぜひご参加ください。

▼詳細・お申し込みはこちらから

夕方からは鈴木崇さんのゼミも開催されました!

4月からは「作品をつくる」の6回授業に移行いたします。

作家を目指す方や、展示を考えている方、鈴木さんの熱い合評を受けたい方は、どうぞお早めにお申し込みください!

ちなみに今回、特別講座と鈴木ゼミの両方を受講された方にとっては1時間半ほどの休憩時間があったのですが、みなさん近くの美味しいパン屋さんに行かれたり、異人館まだ観光に行かれたり、近くを散歩されたり、お茶しに行かれたり・・とおのおのに時間を使われていて、改めてこの場所の良さも感じたりしました!

授業後も鈴木さんや何人かと受講生を誘って美味しいベトナム料理屋さんに・・・いつも行列のピザ屋さんは予約しないと入れなさそうなので、また今度・・と狙っております。笑

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page