top of page

Nagyのロゴが誕生しました!


この度、Nagyのロゴが誕生いたしました!

なんとグラフィックデザイナーの奥村昭夫先生に作っていただきました。

奥村先生はグリコやロート製薬、京都大学のロゴマークや、牛乳石鹸やポッキーなどのパッケージデザインなどなど、これまでに誰もが一度は見たことのあるデザインをたくさん手がけられてきた大先生です。

以前の職場でお会いしてから、いつか奥村先生にロゴを作ってもらうことを夢みてまいりましたが、思い切ってご相談したところ、あっという間にとってもかっこいいデザインが送られてきてビックリ!とっても感激しています。

このマークに似合う素敵な教室になれる様、より一層Nagyを育てていきたいと思います!みなさま今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

▼奥村昭夫さんホームページ http://www.okumura-akio.com

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page