top of page

写真を観る会vol.1


12月12日(土)は今年最後のNagyの授業ということで、これまでの授業で作ったzine(自作写真集)の発表会を兼ねた「写真を観る会」を開催しました!

ゲスト講師に写真家の北義昭さんをお迎えし、みなさんの作品について1人づつじっくり話してもらったり、講師による講評をしたり・・という時間になりましたが、予想以上に熱気溢れる時間が流れ、みなさんの作品に対する思いや表現したいという気持ちに対して、私自身も改めて発見したり感動する1日となりました。

何より最初はカメラの使い方も解らなかった方が、最終的には写真表現に踏み込まれる様になったことや、その面白さに気づいて頂けたことが、講師としてもとても嬉しく幸せだと感じました。

見学参加もOKだったので、飛び込み参加の方や遠方から来られた方もいらっしゃり、みなさん楽しくお話されていました。

2次会までお付き合い頂いたみなさん。

清荒神にある素敵なレストラン「シチニア食堂」さんで夜遅くまで語り合いました!

清荒神のphoto teracoさんで開催するNagyはひとまずこれで卒業。

お世話になったteracoの林さんには感謝の気持ちでいっぱいです。名残惜しい気持ちもありますが、来年からは神戸・北野にあるポルトギャラリーさんに場所を移して、「After Photograpy(撮影以降)」をコンセプトに講座内容も増やして再スタートする予定です!

詳細は近日お知らせいたします。(現在パンフレット製作中!)

どうぞこれからのNagyにもご期待ください!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page