top of page

写真表現ラボ Nagy プレ開講!


宝塚PHOTO teracoでのプレ講座無事終了しました。 レクチャー後も先ほどまでみなさんとワイワイお話し出来て、とても和やかな会になりました。なんと赤ちゃんも来てくれましたー!良い出会いにただただ感謝です。ありがとうございました。

そして、ここにきて写真教室の名前を改めて「Nagy」(ナギー)と名付けることを発表させていただきます!! 9月から本格スタートします。いろんな方が集まり、写真について語れる刺激的な場所になれば・・と思っていますので、どうぞみなさまに可愛がっていただけると嬉しいです! 8月はプレ講座やカラー暗室教室を随時開催しています。見学も可能ですので是非遊びにいらしてくださいませ!

▼写真表現ラボ「Nagy」のホームページはこちら ※随時更新中 http://www.photoexlab.com


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page