top of page

Nagy新年会♪


新年最初の授業開講日1月14日(土)にNagyの新年会が開催されました!

大寒波襲来の寒さの中、東は東京、西は福岡という遠方からもたくさんのみなさんにお越し頂き、大変楽しい会になりました!その様子を記念写真と共にチラリとご紹介致します♪

なぜか男性ばかりのテーブル!奥には鈴木崇先生!

こちらは女子会テーブル!お着物で参加の素敵な方も⭐︎

男女混合テーブルも!笑

少人数で落ち着くテーブル!手前は北義昭先生!

少し遅れて登場!窪山洋子先生!(真ん中)

大坪晶先生も駆けつけてくれました!(左)

手前でピースはNagyアシスタントの古川さん!経理に撮影にとお手伝いありがとう!!

外は激しい雪が・・ちょっとだけ積もっていました。

締めの言葉は北先生にお願いしました。ありがとうございます!!

Nagyは三宮で開講してから来月でようやく1年です。

まだまだ小さな教室ではありますが、講師の先生や受講して頂いているみなさま、Nagyに興味に持って頂けるたくさんの方に日々支えられていると本当に実感しています。ありがとうございます。

まだ2期も半ばではありますが、4月から始まる来期の授業もみなさんに楽しんで頂けるような面白いことを・・と考えておりますので、楽しみにしていてくださいね♪

これからもNagyを一緒に育てていって頂けると嬉しいです!今年もどうぞよろしくお願い致します!!

ちなみに・・・

通常の授業も大変まじめに開催しております!笑

授業の見学やご質問なども随時受付ておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page