top of page

最近の授業の様子2

先週末より、また新しく色々な授業がスタートしております!

まずは北義昭先生の「プリントワーク」がいよいよ始まりました!

初回の授業はプリントについての基本的な考え方について、様々な例をご紹介頂きながら、実際にプリントを見て学んでいきました。

次回からはいよいよPhotoshopを使っての実践が始まります!

表現の基礎②〜テーマ探し編〜日曜日コースも始まりました!

初回の授業は「写真で表現できること」というテーマで写真の歴史やカメラの技術で表現できる写真作品について色々お話させて頂きました。

次回からはワークショップメインでポートレイトや物の写真について学んでいきます。

ちなみに今までキリコが講師を務める講座はなかなか写真が撮れなかったのですが、この授業はnewスタッフが来てくれることになり、色々とお手伝いしてもらえることになりました!(有難いです!)

スタッフに加わってくれた古川さんです。胸元の赤いバッチが目印です。笑

どうぞよろしくお願いいたします。

その他「photo zineをつくる」「表現の基礎③」もスタートしています!

(こちらは写真がなくてすいません!泣)

Nagyでは現在後期の授業の最終調整に入っております!

新しい講座も始まる予定ですので、どうぞお楽しみに!とっても面白い内容になりそうで、早くみなさんにお伝えしたいです。近々お知らせいたしますので、どうぞご期待ください。

▼現在募集中のイベント

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page