top of page

Nagy受講生飲み会


講師の鈴木崇さん、北義昭さん、松村シナさんの他、ゲストに写真家の山元彩香さんや鈴木敦子さんもお越し頂き、受講生の含めて23名の方にご出席いただき大変盛り上がりました!

乾杯の音頭は北先生にお願いしました!

お店はベトナム料理の「コムコカ」さんを貸し切りにしていただきボリュームたっぷりな美味しいお料理を堪能しました!

尽きない話は2次会でも続き、写真の話やそれ以外の話もたくさん交流できた会になりました!

とっても楽しかったので、Nagyでは今後も時々こんなコースの枠を超えた合同の飲み会を開催していきたいと思います!笑

次回は6月19日の写真集会の後に・・・と企んでおります。

どうぞNagyのこれからの飲み会にもご注目ください!!笑

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page