top of page

新講座「写真の魅せ方」がスタート!

2月7日(日)新講座「写真の魅せ方」が開催されました。

BLOOM Galleryのオーナー窪山洋子さんにお越し頂き、様々な額装について学んだり、既製品に囚われない自分だけの額装を目指して、実際に自分でマットを切ってブックマットを作る作業をしました。

うまくマットが切れた時には、参加者から拍手が起きるなど、終始和やかで温かな雰囲気でした。

「額装は写真にお化粧をしてあげること」窪山さんの素敵な言葉がじんわりと心に響きました。

次回(2月21日)は16×20の少し大きめなマットを使って、自分の写真を額装していきます!

ちなみに本日お休みをされた方がいらっしゃった関係で、「写真の魅せ方」の第1回目はビデオで録画しております。

ですので2回目のみ参加をご希望の方はビデオ補講も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね!

美味しいコーヒーもお出ししています!

入口はこんな感じ。1Fのお店に入って左手にある白い扉から2Fに上がってくださいね!

ちょと大きかったNagyの案内。笑 次回からもう少し小さくします。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page